人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり会ってみて気付いたこと

今日は久しぶりにナインティナインの岡村さんを見ました。
僕が帰り道、自転車乗ってるときに彼は四谷三丁目でタクシー降りてきました。

実は4年前にも渋谷の焼肉屋で僕が隣を見たら隣の隣の席に座っていました。

余談ですが、彼は店長から薦められた特上カルビを「他のお客さんに悪いんで」と断っていました。



で、今日改めて見て思ったのが

「実は岡村さんだから2回会ったって覚えてるけど、実はもっと多くの人に僕は何回も会っているのではないか・・・・」

ということです。

街ですれ違った人が食事したレストランの店員だったり、街ですれ違った人といつの間にか知り合いになっていたり・・・


僕らはこの地球という土地に放し飼い・・

放し飼い、巡り会い・・・2006・・・
by mies375 | 2006-09-24 00:58 | 雑談
<< 商品開発 ぼた餅 >>