人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品開発

昨日は知り合いの社長達と飯食ってきました。

そのうちの一人であるネット関連企業のSさんは昔デニーズで働いていたらしく
あの有名な「梅白州ごはん」と「クリーミーパールアイスティー」を開発した張本人だそうです。

びっくりしました。

そこにいた熱血Y社長も「クリーミーパールアイスティーはむちゃくちゃうまい」と言っていたので僕も飲みたくてうずうずしてました。


で、今日は早速夕飯を食べにデニーズに来て見ました。

梅白州ご飯とクリーミーパールアイスティーを頼んで食す・・・



うーん一口一口にSさんの商品にかける想いが伝わってきます!(うそです。あんま伝わってきませんでした)

でもクリーミーパールミルクティーは本当にうまい!

ピッチャーでがぶ飲みしたいくらいです。
by mies375 | 2006-09-24 17:57 | おもしろい男達
<< L25 ばったり会ってみて気付いたこと >>