びっくり

今日は色々びっくりでしたよ。

出かけようとしたらマイ自転車のサドルがなくなってたんです。

おかげで立ちこぎでしたよ。

サドルなんて盗むなよ。って思いましたね。

e0076464_223837100.jpg


早速サドルを買いに新宿のハンズに行きました。
なんか色々サドルのサイズとかありそうで「これは店員さんに自転車を直接みてもらったほうが早いな」と勝手に思い、自転車と一緒に入店しました。

エスカレーターで自転車運ぶのはさすがにちょっと恥ずかしかったです。

サドルって高いのかなぁ?と思ったら1500円と意外と安い。。

と思ったらサドルにつけるパイプが3,000円。

+パイプが長いのでカットお願いしたらカット料金840円。

まさにセット売りです。
断る予知がない。
サドルを売ったら後はもう向こうのやりたい放題です。

でもまぁ、親切に対応してもらったので良いです。
[PR]
by mies375 | 2006-09-28 22:38 | 雑談
<< ヘッドハンティング L25 >>